採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」でクリスマスにケーキバイキングを行ないました | メイン | 流山市の「あずみ苑駒木台」でたこ焼きパーティをしました »

2018年1月 9日 (火)

佐倉市の「あずみ苑井野」でクリスマス会を行ないました

皆さんこんにちは。

あずみ苑井野の施設長の戸村です。

 

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス、ショートステイ)」では、12月25日にクリスマス会を行いました。

 

毎年とてもお客様に喜んでいただけるイベントであり、今年も皆様とても楽しみにされておりました。

まずは皆様でクリスマスソングの合唱を行いクリスマス会の始まりです。

続きまして、スタッフによる出し物です。

 

男性スタッフ達ははシブガキ隊の「ナイナイ16」を唄い踊り、女性のお客様より歓声をいただいておりました。

 

Dscn4342_2

女性スタッフは、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」と吉いくぞうの「おら東京さいぐだ」の

唄と踊りを披露いたしました。

Dscn4346

完成度の高さにお客様も大喜びでした。

 

去年と同様に御客様による勝ち抜きのジャンケン大会を行いました。

優勝されたお客様にはクッションをプレゼントいたしました。

 

Dscn4384

お客様参加型の劇は「大きなかぶ」を行い、全員の御客様に少しですが参加し、笑顔で楽しまれておりました。

 

Dscn4403

クリスマスプレゼントとして、暖かい靴下をプレゼントし、お客様は「家で履くのに丁度良いわね」等喜びの声をおただく事が出来ました!

今年1年大変御世話になりました。また来年もお客様に楽しんでいただけるイベントを多く実施していけるよう、スタッフ一同励んで参りますので来年も宜しくお願いいたします。

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ