採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」に保育園児が来苑してくださいました | メイン | 松戸市の「あずみ苑高塚新田」で餅つきを行ないました »

2018年1月 9日 (火)

松戸市の「あずみ苑高塚新田」でクリスマス会を開催しました

千葉県松戸市の「あずみ苑高塚新田(デイサービス・ショートステイ)」では、敬老の日にちなんでイベントを開催しました。

12月22日  あずみ苑高塚新田では、「クリスマス会」を開催しました。

 

Img_3435

Img_3451


今回は「クリスマス会」という事でスタッフがクリスマスをイメージした仮装をしたり各サービスに分かれて歌合戦をしたりと大いに盛り上がりました。

クリスマスと言う事でケーキをご用意し、皆様大変喜ばれている姿が見られてとても良かったです。

ビンゴゲームでは「去年も当ったから今年は何が当るかしら」「楽しみ」等、毎年の楽しみの一つになっているので来年もより一層楽しんでいただけるようにしていきたいと思います。

「あずみ苑高塚新田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ