採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でケーキの名店めぐりをしました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」ででクリスマス会をしました »

2018年1月 9日 (火)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」でクリスマス会を行ないました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、12月20日にクリスマス会レクが行われました。

 

今年はクリスマスメニューとしてローストビーフやシチューグラタン等をご用意し、ワイングラスにお客様の希望された飲み物をお注ぎしクリスマス気分を満喫しいただきました。

セレクトドリンクにノンアルコールビールを選ばれたお客様は「ノンアルコールと解っていても酔ってしまうね」と楽しまれていましたhappy01

おやつの時間は苺のベイクドチーズケーキがフルーツを添えて提供され華やかな見た目に喜ばれ召し上がっていただきました。

 



昼食後行われたイベントでは、ボランティアの方々は総勢14名で来苑しフラダンスを披露してくださり、迫力ある楽器演奏や踊りにお客様は大いに盛り上がりました。

 

2_5

 

また、スタッフによる出し物の寸劇ではお客様と一緒に歌や体操をする中、颯爽と現れたトナカイと施設長扮する謎のサンタにより参加者全員にクリスマスプレゼントが贈られ、皆様の笑顔の中で無事イベントを終える事が出来ました。

 

3_4

 

今年も一年間、あずみ苑グランデ常盤平をご利用して頂いたお客様方が来年もお元気にお過ごし出来る様、スタッフ一同頑張って参ります。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ