採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でブリの解体ショーを行いました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」でチョコ作りをしました »

2018年2月27日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」で雛人形を飾りました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、3月のひな祭りにむけて少し早めのお雛様を飾りました。

 

エレベーター前で比較的皆さんが通る所に飾りました。

行き来をするたびに「あら、もうそんな季節なのねえ」「かわいらしいわね。懐かしい~」などと話され、大きな雛壇ではありませんが、かわいらしい雛人形に皆様ほっこりと笑みをこぼされていました。

 

Photo_6

1


 

来月3月7日には桜餅を使ったおやつレクを予定しております。

そちらも掲載予定ですのでお楽しみにしてください。

 

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ