採用情報

« 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で感染症予防講座を行ないました | メイン | 春日井市の「あずみ苑春日井」でマジックショーを鑑賞しました »

2018年2月 1日 (木)

市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」で初詣に行って来ました

千葉県市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原(有料老人ホーム)」では、1月9日、15日、18日の3日間に分けて近くの大宮神社に初詣へ行きました。

 

まずは参拝から。

お賽銭を投入、鈴を鳴らし、二礼、二拍手、一礼行います。

皆さん何をお願いしたのでしょうか?

P1110856

その後は、それぞれおみくじをひかれるたり、お守りを購入されたりしました。

「中々お参りとか行けないから良かった。」とおっしゃられていました。

記念撮影を行いました。皆さんとってもいい笑顔ですね♪

 

Kimg0042

初詣のあとは、皆さんでお茶をしに近くのレストランへ。

個々に飲みたいもの、食べたいものを注文し、美味しそうに召し上がっていました。

「たまには外でお茶するのもいいわね」「とっても美味しい」と喜ばれていました。

 

Kimg0067

P1110889

Kimg0022

P1110860




あずみ苑 ラ・テラス市原では季節ごとのイベントを開催しております。

来月も色々イベントを用意しておりますので、皆様の参加をお待ちしております!

「あずみ苑ラ・テラス市原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ