採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」で初詣に行って来ました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で節分イベントを行ないました »

2018年2月 6日 (火)

羽生市の「あずみ苑羽生」で新年会を行ないました

埼玉県羽生市の「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、1月11日に新年会を開催しました。

毎年恒例となっている寿司職人による握り寿司!

毎年御礼満員で参加したくても参加できない方が沢山いらっしゃいました。

鮪に鯛にサーモンにイクラと沢山の種類にみなさん大歓声!!

お代わりがやまずみなさんの凄い食欲にスタッフ一同ビックリhappy01

やっぱり大人気の鮪はすぐに完売していました。

Dsc_0439

Dsc_0447

「すごく美味しかった」「来年もぜひ参加したい」「お腹いっぱい」とお言葉を頂き嬉しく思います。


握り寿司を食べたあとは獅子舞や二人羽織りをやったり、沢山の笑い声が聞こえてきました。




あずみ苑羽生では季節ごとに、沢山のイベントを、予定・開催をしてます。

イベントの他にもクラブ活動を行ってます。ぜひ「あずみ苑羽生」にいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてます。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ