採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で握りずしイベントを行ないました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でボランティアの「ひょっとこ愛好会」にご来苑いただきました »

2018年2月 1日 (木)

つくば市の「あずみ苑高見原」で芸術祭エントリーの準備をしています

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では「第8回あずみ苑芸術祭」のエントリーに向けて準備をしています。

まずはぬり絵部門。

お客様から多くの作品があつまり、「あずみ苑高見原 芸術祭」として現在実施中です。金・銀・銅賞に選ばれた3作品は、「あずみ苑高見原」の代表作品としてあずみ苑芸術祭にエントリーします。

1_6

2_3

個人製作部門・俳句部門はすでにエントリー作品が決まりました。

 

団体作品は現在制作中。

作成の様子はこちらです。

3_3

4

5

 

何を作っているかわかりますか?

完成したらまたご報告します。それまでは内緒ですbleah

 

ちなみに昨年の団体作品はこちらです!

 

6

 

「誰の作品が選ばれるんだろう」「○○さんの作品上手だね」

「今年こそ賞をとるぞ」などなど 多くの声が聞かれています。

 

最優秀賞をとる!と、目的を持って作品をつくるっていいですね!

 

是非とも、あずみ苑高見原の作品を応援してくださいhappy01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

★昨年度の様子

第7回あずみ苑芸術祭の結果はこちらよりどうぞ

カテゴリ