採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で近くの喫茶店に行きました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でひな祭りレクを行ないました »

2018年3月16日 (金)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でにぎり寿司イベントを行ないました

千葉県千葉市中央区にあります「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、3月15日のプレミアムランチでは、寿司職人をお呼びし、にぎり寿司を召し上がっていただききました。

ネタは、マグロやカンパチ、玉子、稲荷寿司、いくらのほか、特に女性に人気のサーモンや寿司海老等7種をご用意いたしました。

皆様、握りたてのお寿司におかわりの声が続出でした。

Kimg0412

Kimg0413


春の陽気と美味しいお寿司に、皆様の笑顔あふれるプレミアムランチでした。

 

「あずみ苑おゆみ」では、今後もお客様にお楽しみ頂けるようなイベントを企画してまいります。

是非、お立ち寄りください。

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ