採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で春の壁面装飾を作りました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でおやつレクを実施しました »

2018年3月16日 (金)

佐野市の「ラ・テラス堀米」で春を見つけました

3月に入り、急に暖かくなってきましたね。

栃木県佐野市「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」の敷地にも菜の花が咲き誇り、待ちどおしかった春がようやく訪れてきたようです。

 

いつもの通り、散歩している、まさに今が見ごろの梅の花が満開でした。

「いやー、いい時に散歩に来れたねー!」とお客様も大喜びです。

 Photo_4

2_2

寒い冬を耐え忍びやっと春が来たようですね。

 

天気予報の桜開花予想では、3月の下旬には桜が咲き誇る予想になっております。

今度は、皆で桜のお花見に行きましょう!

 

「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ