採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で梅祭りに行って来ました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」で握りずしイベントを行ないました »

2018年3月16日 (金)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でいちご狩りに行って来ました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、鹿沼市にある「出会いの森いちご園」へ、いちご狩りに行って来ました。

 

栃木といえばいちごですよねsign01

「あずみ苑鹿沼」では、毎年恒例となっているいちご狩りを楽しみにされている方が多いため、今年も企画させていただきました。

 

Dscn0567

お客様は、赤く熟した、大きいいちごを見つけては、口に頬張られていました。

食べ放題なので、多い人では20個ほど召し上がったようです。

 「買って食べるのと、いちごをその場で食べるのじゃ、また味が格別だね」と話されていました。

 

Dscn0562

Dscn0573

Dscn0574

Dscn0577


暖かくなってきたので、皆さん、外出レクは大変喜ばれていました。

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ