採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で開所10年を迎えました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で節分祭を行ないました »

2018年3月 7日 (水)

羽生市の「あずみ苑羽生」で壁画装飾の制作をしました

埼玉県羽生市の「あずみ苑羽生(デイサービス)」春の壁画装飾が沢山完成しました。

 

みなさん凄く熱心に取り組まれ、完成した時の笑顔がとても素敵でした。

廊下の壁には折り紙で作成した、お花やつくしが沢山。

 

フロアー内は、毎月季節に合わせた手作りのカレンダーや貼り絵。

お客様の手形を取って作った、桜の木。

どれも素敵な作品が完成しました。

 

Dsc_0605

Dsc_0607

Dsc_0608




今は5月にむけて、端午の節句の貼り絵を制作中です。

完成が楽しみですね。

 

Dsc_0608_2

Dsc_0640_2

Dsc_0641



 「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ