採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」で犬の小物作りをしました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」のイベント食をご紹介します »

2018年3月 6日 (火)

本庄市の「あずみ苑本庄」で握り寿司イベントを行ないました

本庄市の「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では職人さんによる「握り寿司」のイベントを開催いたしました。

 

今日の昼食は厨房から寿司職人の小笠原さんに来苑いただき、ディサービス・ショートステイのお客様の目の前でお寿司を握っていただきました。

握りたてを皆で美味しくいただきました。

 

1_2

2_2

4

3_2


お代わりも自由なので、皆さん好きなネタのお寿司をお腹いっぱい召し上がっていました。

 次回は何のイベントにしましょうかhappy01春は天ぷらも良いかもしれませんね!

 

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ