採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で春の散策に行って来ました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で100歳の誕生日会を行ないました »

2018年3月30日 (金)

結城市の「あずみ苑結城」で結城第一高等学校吹奏楽部の皆さんにお越しいただきました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、3/27(火)に結城第一高等学校吹奏楽部の生徒さんにお越しいただき、演奏会を行ないました。

 

誰もが知ってる名曲から、唱歌、クラシック、最新の邦楽曲を披露していただきました。

 

唱歌は吹奏楽の伴奏で全員揃って大合唱happy01

 生徒さんによる学校紹介もしていただきました。

 

327_1

327_2

327_3



地元のお客様は「自分の孫を見ているようでとても嬉しい!」「また来て欲しい!」など、喜ばしいコメントをいただきました。

 

「あずみ苑結城」では楽しいイベント盛りだくさんです。 

皆様のご来苑をお待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ