採用情報

« さいたま市西区「あずみ苑三橋」で握り寿司の実演を行いました | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でお花見をしました »

2018年4月 5日 (木)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で開所10周年イベントを行ないました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では3月17日に、開所10周年祭が行いました。

 

飾りつけを行っている時点でお客様方より「おめでとう」とのお言葉を沢山いただきました。

「あっと言う間に10年だね」とおっしゃる方や、「これだけ頑張ってまだ10年なんだね」とおっしゃる方と、皆様それぞれの想いのこもった「おめでとう」を沢山いただきました。

皆さま、ありがとうございますsign03

昼食には前回のブログで書かせて頂いた通り、お祝いのプレミアムランチが振舞われ、午後のイベントを楽しみに皆様笑顔で召し上がられていました。

午後のイベントでは今年はボランティアのバンド演奏の方々や、レオパリスくんなどが来援し、大盛況となりました。

Photo_7

Photo_5

 

また、本格的な餅つきを行い、「お客様方が健康で幸せにお過ごし出来ますように」、また「あずみ苑のより良い発展を」と一つき一つき祈りを込めて杵を振らせていただきました。

 

Photo_6

そうして今年も無事周年祭を終える事が出来、スタッフ一同お客様からの「おめでとう」を力にして20年、30年と頑張って行こうと決意を新たに新年度に向って参ります。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ