採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で演芸鑑賞をしました | メイン | 草加市の「あずみ苑グランデ草加」で歌謡ショーを開催しました »

2018年4月20日 (金)

茨城県古河市「あずみ苑古河」で和・洋・中バイキングを行ないました

茨城県古河市「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)では4月18日(水)に「和・洋・中バイキング」を開催しました。

 

テーブルには、和・洋・中それぞれの豪華な食事&デザートが勢揃い。

お客様には豊富な品数からお好きな物を選んでいただきました。お品書きを確認しながら「どれも美味しそうで迷うね。全部、食べてみたいよ」とおっしゃりながらお皿に盛り付けておられました。

 

Dscn3740

Dscn3737

Dscn3733



遠慮がちなお客様にスタッフがお声掛けすると、やはり皆さまお声掛けをお待ちになっておられたご様子で、「これも食べたいんだよね」とスタッフと一緒に嬉しそうにお好きな物を選んでおられましたconfident

 

Dscn3749

当日は、古河市内のケアマネージャーの皆さまをご招待し、お客様のご様子をご覧になられたり、バイキングのお食事をお召し上がりいただき、「凄いですね!ホテルのビュッフェみたいですね」「皆さん、楽しそうに選んでますね」と感想を頂戴しました。

 

あずみ苑古河では、居心地の良い空間作りや楽しいイベントを開催し「お客様の満足度100%」を目指してまいります!

 

「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ