採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で桜餅作りを行ないました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でギター演奏の鑑賞会を行ないました »

2018年4月20日 (金)

結城市の「あずみ苑結城」でお花見にいきました

茨城県結城市「あずみ苑結城(ショートステイ)」では、4月17日(火)に尼寺へ、お花見外出してきました。

しかし、当日はあいにくの雨。。。

車内から降りることができず車内から八重桜を見て来ました。

今年は開花が色々と早かったのですが綺麗に満開でしたcherryblossom

Photo

その後は予定変更をし、ファミリーレストランにて昼食。

帰りはコンビニのパフェを召し上がりました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

お客様からは「見る為に外に出れただけでもよかったよ」、「車の中でも見れたからよかった」、「雨男は誰だhappy01」と冗談も交えながらお話され、楽しまれている姿が沢山みられました。

日頃の行いは気をつけないと・・・ですねhappy01

 

 

あずみ苑結城SSでは食事レクリエーションや、外出も定期で実施しております。

普段出かける事が難しい利用者様等に喜ばれています。

今後もお客様が楽しまれる行事を企画いたしますので、皆様のご利用お待ちしております。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ