採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」で外出レクをしました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」お食事をご紹介します »

2018年4月26日 (木)

筑西市の「あずみ苑下館」で桜を見にいってきました

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月5日・6日の2日間、桜見学に行って来ました。

五行川沿いの桜並木と菜の花が、毎年とっても綺麗に花を咲かせてくれ、送迎車内で普段から目にする利用者様と職員で「私だけではもったいないよねぇ、みんなで見たいね」と話をしていました。

118

122

132



3月末に気温が高い日が続き、下館では葉桜が多くなってしまった中、目的地の桜はまさに今が見頃!

両日ともに快晴に恵まれ、車内では賑やかにおしゃべりを楽しみ、桜や菜の花に感激し、「来年もまたみんなで来ましょうね」と約束をしました。

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ