採用情報

« 千葉市若葉区「あずみ苑若葉」でお花見に行って来ました | メイン | 伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で手打ちうどん実演イベントを行いました »

2018年4月10日 (火)

成田市の「あずみ苑中沢」成田さんへ散歩にいってきました

千葉県成田市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」で、3月14日に成田山へ散歩に出かけました。

 

成田山は、「あずみ苑中沢」から車で約20分程の距離でお客様にも馴染みのある場所です。

山道を通り、休憩所でお茶を飲んでゆっくりした後に正門まで行きました。

 

お天気にも恵まれて春の風を感じながら成田山でゆっくりと過ごせました。

 

Dscn1286

Dscn1287


 

「10年ぶりに成田山にいけてよかった。」

 

「昔と変わらない活気のある成田山を見れて私も頑張ろうと思った。」

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

 

Dscn1287_2

あずみ苑中沢では定期的に外出イベントを行っております。

 

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ