採用情報

« 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」のイベント食をご紹介します。 | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で今年もツバメが巣を作りました »

2018年4月19日 (木)

群馬県高崎市の「あずみ苑高崎」でかわいい カップケーキを召し上がっていただきました

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では3月29日に「地元有名お菓子めぐり」と題して、カラフルでかわいいカップケーキを召し上がっていただきました。

 

ここ3ヶ月間、ぐんまちゃんケーキ、味噌汁プリンと、楽しい食のイベント。

連続企画の最後をしめくくるのは、カラフルでかわいいカップケーキsign03

高崎市内にある、若者に大人気のお店「カラフルファクトリー」に協力していただきました。

見てください!とってもカラフルなケーキで、お客様は目を丸くして驚いていらっしゃいました。

20180329_151157

 ご高齢者のお客様は、あまり見たことがないお菓子では?と少し心配もしていましたが、とっても好評でした!

Dscn4637

Dscn4638


普段、甘いお菓子を召し上がらない男性のお客様も、興味本位で食べ、照れたご様子で「美味しい」と仰っていただきました。

企画したスタッフはガッツポーズhappy01

 

後日、お客様が、娘様とこのカップケーキをに買いに行ったとお話くださいました。

 

食のイベント、また企画したいと思います。

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ