採用情報

« さいたま市「あずみ苑グランデ桜」でいちご狩りに行って来ました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」でねりきり実演を行ないました »

2018年4月27日 (金)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」でいちご狩りに行って来ました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」で、いちご狩りに行って来ました。

お客さまの皆様も楽しみにしてくださり、意気揚々と向かったのですが、今月は初夏を思わせる暑さ。

いちご狩りの会場であるビニールハウスの中は、日差しがよく通りスタッフも暑く感じるほどでした。

 

ただ、皆様とても楽しみにしておられたので、多少の暑さもものともせず、大きないちごを見つけては、その場でがぶりつきました。

 

4437

4401

採れたてのいちごはとても甘酸っぱく、新鮮な果汁が口に広がり、とても美味しかったです。

皆さん笑顔で召し上がっていました。

4409

 

最後にはお茶を召しあがり、しっかり水分補給もしていただきました。

来年は、もう少し涼しければいいなと思います。

「あずみ苑グランデ桜の詳細はこちらよりどうぞ」

カテゴリ