採用情報

« 磐田市の「あずみ苑磐田」が完成予定です。 | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」で公園にいってきました »

2018年4月17日 (火)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でお花見に行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、先日、壬生町にある東雲(しののめ)公園に行き、満開となった桜を見てきました。

Dscn0659

道中にも桜があちこちに咲いており、皆様うっとりしていらっしゃいました。

 

Dscn0682

Dscn0684

お客様、スタッフでお弁当を食べ、ピクニックのようでした。

普段はなかなか聞けない、恋愛トーク等色々お話を伺うことができました。

 

「桜はきれいなのにすぐ散っちゃうからさみしいよね」と話されていました。

お話通り、今はもう、栃木県もすっかり葉桜となってしまいましたが、楽しかったお花見を思い出します。

 Dscn0669

Dscn0679

天気はくもりでしたが、笑顔がみられ心が晴れやかになりました。

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ