採用情報

« 東松山市の「あずみ苑東松山」で梅の花の観賞に行って来ました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でお菓子作りを楽しみました »

2018年4月11日 (水)

豊田市の「あずみ苑豊田」移動スーパーをご紹介します

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」では、『移動スーパーとくし丸』様のご協力のもと、毎週木曜日の午後、買い物を楽しんでいただいております。

お菓子やパン、野菜や惣菜など、軽トラックの荷台に約300品目sign03

1

2_2

3_2



「この漬物は孫が気に入って、ちゃんと買ってきてよ!って言うんだ」

「今日はうどんはないのかしら?あとあのサンドウィッチもいただくわ」

と皆さま思いおもいの品を購入されていました。

普段買い物に出かけることが出来ないお客様も毎週楽しみにされています。

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ