採用情報

« 前橋市の「あずみ苑前橋」でお花見に行って来ました | メイン | 古河市の「あずみ苑古河」で桜のお花見に行って来ました »

2018年4月12日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」でお花見レクを行ないました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、毎年恒例のお花見レクを開催しました。

 

今年は4月1日~4日。

 

おやつを持って古墳公園に行って参りました。

 

前半は桜がとても綺麗でしたね。

Dsc_0058

Dsc_0060

1522578198894

1522578207044




 

後半は葉桜になってしまいました。

 

今年の桜の開花は早かったですね。

 

参加された皆様から、「外に出れて嬉しい」「外で食べるおやつは格別だ」と喜びのお声を沢山いただきました。

 

最後は写真を撮り、ドライブをして、無事に施設に到着しました。

 

また皆さんと一緒にお出掛けしたいですね。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ