採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」で愛知県犬山市の城下町の散策に出かけました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」で朝顔を育てています »

2018年5月28日 (月)

春日井市の「あずみ苑春日井」ではもちもち焼き大福を作りました

愛知県春日井市の「あずみ苑春日井(ディサービス・ショートステイ)では、5月21日におやつ作りを行いました。

 

白玉にこしあんを包み、両面によく火を通したもちもち焼き大福をスタッフも一緒になって作りました。

白玉には、白玉粉と絹ごし豆腐を使いヘルシーに作りましたよ!

 

Cimg4470

Cimg4486

Cimg4492

Cimg4508

「あずみ苑春日井」では、定期的におやつ作りのレクリエーションを実施しています。

これからもどんどんご様子をお伝えしていきますので、楽しみながら見ていただけると嬉しいです!

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ