採用情報

« 東大和市の「あずみ苑東大和」で避難訓練を実施しました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」あずみ苑お食事コンテストへの出品準備中です »

2018年5月29日 (火)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でひたち海浜公園に行って来ました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日「ひたち海浜公園」へ行ってきました。公園で向かう途中「那珂湊市場」に寄り、海鮮丼でお腹を満たし、いざひたち海浜公園へshine

Kimg0020


ご存知の通りこの公園はかなり広く、バスを使って公園内を一回りしてきました。

この時期はバラがきれいに咲き誇り、お客様もご自身のカメラで写真をパシャパシャ、「きれいね」「凄いわね!」と感動されていらっしゃいました。

Kimg0030

Kimg0035



この公園、ネモフィラも有名ですね。ちょっと時期がずれてしまったので満開とまでは行きませんでしたが、しっかりと見ることができました。

実はこの日、前日から雨の予報が…。行けるかどうか不安でしたが、ギリギリ天気も持ってくれ、帰りの車に乗った途端に土砂降りの雨でした。

この公園コキアなども有名ですね。また違う時期にも行ってみたいねとお客様とはなしていました。コキアは秋ですね。また「ひたち海浜公園」企画したいと思います。

 

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ