採用情報

« 佐野市の「ラ・テラス堀米」にツバメが巣を作りました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」であずみ苑カフェを開催しました »

2018年5月 9日 (水)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で外食レクに行って来ました

千葉県松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では4月の3日と4日に分けて外食レクに出かけました。

 

Photo_2

 

送迎バスに乗り満開の桜を眺めつつ木曽路へと向う皆様は笑顔でいっぱい。

ご自分で頼まれたメニューを「とても美味しいね!」と舌鼓を打たれつつも

他のお客様の召し上がられているメニューをご覧になり「次はあれが食べたいな」と

早くも次回の目標を立てられる方もいらっしゃいました。

 

2_7

以前、ご家族やご友人などと来られたと言う方は思い出話に花を咲かせつつも

「皆で来るのも楽しいね」とお客様同士の外食を楽しまれました。

帰りの車では風が強かった事もあり桜吹雪に包まれる中、皆様無事帰苑いたしました。

 

また、5日には『洋食店こはく』より豪華なお弁当の出前を取り皆様で楽しまれました。

事前にメニューから食べたい物を選ばれ注文した所、お客様のお身体の状況に合わせて

おかずを小さく刻んだり、ご飯をおかゆにしたりしてくださったため、安全に美味しくお召し上がりいただくことができました。

 

3_5

 

「これからも美味しい物をいっぱい食べたい!」と言うお客様のお気持ちにお応えできればと思います。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ