採用情報

« 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」で外食レクに行って来ました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で公園へ散策にいってきました »

2018年5月31日 (木)

千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で外食レクにいってきました

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、5月16日にお客様と飲食店へ外食レクに行って来ました。

当日はとても天気に恵まれ、「今日は本当に晴れて良かった。」と笑顔見られていました。

皆様、真剣な表情で「麺・寿司・天麩羅…どれにしようかなぁ」とじっくりと吟味されていました。

Kimg0091

Kimg0104

Kimg0106



思いおもいの一品が決まり、いざ注文!料理が運ばれてくると「美味しそうだねぇ」と非常に喜んでおられました。カメラを向けると、満面の笑みでピース!

帰りの車中では「また行きたいね」と話の花が咲く、そんなランチ会となりました。

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ