採用情報

« 羽村市の「あずみ苑羽村」で絵手紙を書きました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」で開所10周年イベントを開催しました »

2018年5月24日 (木)

成田市の「あずみ苑並木町」でいちごの収穫を行ないました

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、お庭にできたイチゴの収穫をしました!

時期は、少しずれてしまいましたが真っ赤なイチゴができました。

Kimg0060

 

「おぉ!大きくなるもんだねー。」「食べていいかい?」と、皆さん喜ばれていました。

Kimg0062

Kimg0063

Kimg0064

天気もよく、草取りのお手伝いもしていただきました。

 Kimg0083

「こんなの、どうってことないよ!」と、とても心強かったです。

 

ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ