採用情報

« 春日井市の「あずみ苑春日井」でバラ園に行って来ました | メイン | 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で送別会を行ないました »

2018年5月11日 (金)

富士市の「あずみ苑富士」あずみ苑レコードに挑戦!

静岡県富士市の「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」では、5月よりあずみ苑レコードに挑戦!!といった

新企画が開催されております。

 

ギネス記録を更新するのはなかなか難しいですが、

簡単に挑戦できそうな物も沢山あります。

 

簡単に挑戦できるのであればやってみよう!!と

施設長の思いつきで始まった企画。

皆様と挑戦し、あずみ苑レコードとして記録を残していきます。

将来的にはギネス記録の更新を本気で狙ってみようと思っていますhappy01

Dscn0452

Photo_15


 

第一回目は 「1分間で鉛筆を何本立てられるか」です。

はちまき巻いて、いざ挑戦!!!

練習中から

「こっちを下にした方が立てやすいよ!」「鉛筆の下にテープを付けようか!」

など皆様真剣!!

 Dscn0426

第一回のあずみ苑レコードは22本でした。

ギネス記録の55本には及びませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

 

Photo_16

今後もあずみ苑富士では様々な記録に挑戦していきます!

また、挑戦者も募集中ですので、皆様も是非挑戦してみてください。

 

 「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ