採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」で柏餅つくりを行ないました | メイン | 大垣市の「あずみ苑大垣」でお茶会を行ないました »

2018年5月15日 (火)

春日井市の「あずみ苑春日井」でおやつバイキングを行ないました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井 (デイサービス・ショートステイ)」では、5月11日(金)に「おやつバイキング」を行いました。どらやきにロールケーキ、パンケーキ、おせんべいと色々とあるなかで、一つずつ選んでいただきました。

Cimg4332

Cimg4333

皆さま素敵な笑顔で「いつものおやつも美味しいけれど、今日のもたまにはいいねぇ」とお話いただけました。

Cimg4334

Cimg4335


これからも皆さまに喜んでいただけるイベント行いたいと思いますhappy01

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ