採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」で西新井大師にいきました | メイン | 東大和市の「あずみ苑東大和」で狭山茶を入れました »

2018年6月21日 (木)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」で紫陽花祭りにいってきました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」では、指扇 氷川神社の紫陽花祭りにおでかけしました。

今年は桜もバラも開花が早かったですね。

紫陽花もしっかり色づき、とってもキレイで、皆様も楽しんでいただけたようでした。

最近は品種も増えて色とりどり。

白い大きな紫陽花はアナベルという素敵な名前でした。

013

次回の外出れくも企画中です。お楽しみにしてください!

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ