採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で練りきり作り体験をしました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」のおやつをご紹介します »

2018年6月29日 (金)

伊勢崎市の「あずみ苑伊勢崎」で手打ちそばと天ぷらの実演を行いました

6月19日(水)、群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」で、毎年恒例となっている手打ちそばと揚げたて天ぷらの実演を行いました。

近隣事業所のケアマネジャーさんも15名ほど来苑してくださいました。

うちたてのお蕎麦と上げたての天ぷらに皆さん舌鼓!

 

2_2

3_2

4_2

6_4

13


15

次回は9月にも開催したいと思っております!

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ