採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」であやめ&紫陽花を見にドライブにいってきました | メイン | 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で花火大会を観賞しました »

2018年6月20日 (水)

鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」で足利フラワーパークに行ってきました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、足利市にある「足利フラワーパーク」に行きました。

 

 

鹿沼を出発する時はまだ雨が降っていて、今日は中止にするしかないかと検討しましたが・・

きっと大丈夫!あずみ苑のお客様の運を信じて出発!!

足利に向かう道中で雨はあがり太陽が出迎えてくれましたhappy01

 

おかげさまで素敵な写真もたくさん撮れました!!

 

Dscn0913

Dscn0910

 

Dscn0917


たくさん花や植物があり「うわぁ、きれいね~」とみなさま大歓声!

その中でもバラが印象的だったと話されていました。

 

 

Dscn0918

昼食はスタッフと一緒、他愛のない話で盛り上がりました。

 

Dscn0907

 

 「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ