採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で造幣局に行って来ました | メイン | 下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木」で歌謡ショーが開催されました »

2018年6月15日 (金)

各務原市の「あずみ苑各務原」でハーバリウム作りを行ないました

岐阜県各務原市の「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月楽しいイベントを企画し開催しております。

今回は、今人気のハーバリウム作りを行いました、「やってみたい!」とご希望も多くいただき、ケアマネジャー様もご参加くださいました。

008

011

016


皆さん真剣に取り組まれ、完成したハーバリウムを「綺麗だね~」と笑顔で喜ばれていました。

これからも魅力あるイベントを行なって参ります!

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ