採用情報

« 羽生市の「あずみ苑羽生」でトレパチ等を楽しみました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でクレープ作りをしました »

2018年6月15日 (金)

羽生市の「あずみ苑羽生」でフラワーアレンジメントを行ないました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」では、フラワーアレンジ面とをおこないました。。

昔、お花をしていた方も何名かおられ本格的な作品も多数できました。

また、花などいじった事がないとお話されていた男性のお客様にも挑戦していただき、「意外とやってみるとおもしろいもんだな~」と楽しんでいただけたようでした。

 

Dsc_0225

Dsc_0234

Dscpdc_0003_burst20180517153503595_

1526653431850




皆様の芸術的な作品が多数できました!

また定期的に行っていきたと思います。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ