採用情報

« さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で水ようかんを作りました | メイン | 前橋市「あずみ苑前橋」AEDの研修会を行いました »

2018年6月29日 (金)

青梅市の「あずみ苑グランデ青梅」で練りきりを作りました

東京都青梅市「あずみ苑グランデ青梅(有料老人ホーム)」では、調理レクで練りきりを作りました!

 

 

まずは皆さん、栄養士による説明がありました。

皆様、真剣に聞かれています。

 

 

お客様には生地を練る所をお手伝いしていただきました。

「やってみると意外と難しいわ!」「くっついて上手く練れない!」等

皆様苦戦されていたご様子でした。

 

6

無事に練り終わりひとつにまとめて切っていきます。

 

6_2

 

最後に抹茶と黒文字を添えて完成!

 

6_3

見た目も綺麗で味も美味しかった!と、ご好評をいただきました。

「あずみ苑グランデ青梅」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ