採用情報

« さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」で回転寿司に行きました | メイン | 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で認知症研修を行いました »

2018年7月27日 (金)

行田市の「あずみ苑行田」で流しそうめんを行いました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月20日に「流しそうめん」を行いました。

 

昼食は毎年恒例の「流しそうめん」。

 

そうめんの他に、いなり寿司・天ぷら・お浸し・すいかもご用意いたしました。

 

流れてくるそうめんをみなさん真剣にとり、召し上がっておられました。

時々、ミニトマトやきゅうり、パインやミカンなどが流れてきていましたが、お箸で上手に召しあがり、「楽しいね」「あっという間に食べられちゃうね」とお話されていました。

1192

Kimg1539

Kimg1564

猛暑の日々、少しは『涼』を感じることができましたでしょうかconfident

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ