採用情報

« 船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」で認知症研修を行いました | メイン | 館林市の「あずみ苑館林」でマドレーヌを作りました »

2018年7月27日 (金)

館林市の「あずみ苑館林」で鰻の蒲焼イベントを行いました

群馬県館林市「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、土用丑の日が近いということで、16日にうなぎの蒲焼イベントを開催しました。

 

やっぱり鰻の炭火焼は美味しいですよね!

職人さんが一匹ずつ串に刺しては手焼きをしていきます。

鰻の滴る脂や滴るタレ、香ばしい煙と匂いにお客様もスタッフも良い気分。

食べる前から食欲が沸いてきます。

 

1

2_2

3




皆様大好評にて完食されていました。

皆さん今年は特に暑い年になりそうですけど、鰻パワーでこの暑さを乗り切りましょうね!!!

 

スタッフも元気いっぱいでレクを行いました。

4

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ