採用情報

« 矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で開所10周年を記念した納涼祭を行いました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」で夏祭りを行いました »

2018年7月30日 (月)

佐野市の「ラ・テラス堀米」のお客様もご利用中の太田市「あずみ苑グランデ太田」の訪問入浴サービス。

こんにちは!

栃木県佐野市「ラ・テラス堀米(有料老人ホーム)」です。

 

今回は、「ラ・テラス堀米」のお客様もご利用されている、群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田」の訪問入浴をご紹介いたします。

「あずみ苑グランデ太田」の訪問入浴サービスは、ご自宅等でのご入浴が困難なお客様がご利用いただけます。

 

この暑い夏に、爽やかな汗をかきながらサービスのご提供を行っているスタッフです。

訪問入浴は、看護師を含む3名の専門スタッフにてサービスをご提供しています。

 

Kimg0305

先日、施設長の横尾もお客様にご了承をいただいた上で見学をいたしました。

こちらの訪問入浴のスタッフがいれば、身体が不自由で当ホームの個浴でのご入浴が困難な方もご心配なくご入居いただくことができますsign01

もちろん、当ホームの個浴でヘルパーのサービスを受けながらご入浴いただくことも可能です。

ご自宅での介護にお困りの方、ぜひお気軽のに「あずみ苑」にご相談ください。

「ラ・テラス堀米」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ