採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」で尺八演奏会を行いました | メイン | 結城市の「あずみ苑結城」で甘味処に行ってきました »

2018年7月30日 (月)

富士見市の「あずみ苑みずほ」で収穫した野菜でピザを作りました

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」では、前回、畑で育てた野菜の収穫をご紹介しました。

前回のブログはこちらよりどうぞ

畑といっても家庭菜園程度のものですが、今回集荷した夏野菜等(ナス・トマト・バジル・ピーマン)を収穫し、調理をしました。

 

1_2

2_2

Photo


 

「やっぱり採れたての野菜は特別美味しいね」「次は何を作ろうかね」等会話が弾んでおりました。

 

Photo_2

Photo_3

6_2


旬の野菜は栄養価がグググっと上昇します。

沢山栄養を摂り、暑さに負けず元気に夏を過ごせそうですnote

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ