採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で流しそうめんを行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」イベント食のご紹介 »

2018年7月12日 (木)

船橋市の「あずみ苑グランデ三咲」ボランティアレクのご紹介

皆様、こんにちは!

千葉県船橋市「あずみ苑グランデ三咲(有料老人ホーム)」では、ボランティア様を募集しており、様々なボランティア様にご来苑いただいております。

7/3(火)に毎年お越しいただいている「こひつじ幼稚園」の皆さんにお遊戯を披露いただきました。

Photo

Photo_2

小さいお子様のはしゃぐ姿に、お客様も喜んでいらっしゃいました(笑)

また、7/6(金)には、「花笠音頭」のボランティア様にお越し頂き、踊りを披露して頂きました!

  

Photo_3

Photo_4

7月はコーラスや創作レクのボランティア様も予定しています。

「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ