採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でパチンコゲーム機の体験をされました | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でツバメの雛が産まれました »

2018年7月24日 (火)

太田市の「あずみ苑グランデ太田」でプレミアムランチ試食会を行いました

群馬県太田市「あずみ苑グランデ太田(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、「お食事」があずみ苑にお越しいただく楽しみの一つとなるよう、力を入れております。

通常のお食事はもちろんですが、毎月3回実施しているプレミアムランチにおいては、特別メニューの提供をさせていただいております。

プレミアムランチの一例はこちら!

Photo

Photo_2

Photo_3

プレミアムランチの試食会も実施しておりますので、興味をお持ちの方は是非ご連絡ください。

「あずみ苑グランデ太田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ