採用情報

« つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で移動販売がありました | メイン | 羽生市の「あずみ苑羽生」で子ども神輿観賞をしました »

2018年8月20日 (月)

坂東市の「あずみ苑岩井」プレミアムランチのご紹介

夏も本番!厳しい暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

今年は例年に比べ特に暑い日が続いております。

 私の幼少時代は30度もあったら熱中症(昔は熱射病といわれていましたね)になるからと注意をされていましたが、今は40度!!!

 時代を感じてしまいますね。

 

さて、茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、暑い夏を元気に乗り越えていただくため、8月9日にプレミアムランチをご用意いたしました。

メニューは「夏野菜の天ぷら盛り合わせ」。

 

 

旬の野菜を食べて今年の夏も涼しい顔で過ごせますようにshine

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ