採用情報

« つくば市の「あずみ苑高見原」で花火大会を行いました | メイン | 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」で牛丼のテイクアウトをしました »

2018年8月31日 (金)

狭山市の「あずみ苑」でウクレレ演奏の鑑賞会を行いました

埼玉県狭山市「あずみ苑(デイサービス・ショートステイ)」では、8月30日(木)にウクレリアンズさんというボランティアさんにお越しいただき、ウクレレの演奏会を楽しみました。

奏でられた演目は、上を向いて歩こう、愛燦燦、オーシャンゼリゼ、見上げてごらん夜の星を、もみじ、故郷等々、馴染みのある曲目が盛りだくさん!

お客様も手拍子をしながら素敵な時間を過ごせました。

Kimg0269

Kimg0272

ウクレリアンズの皆さんは、定期的に「あずみ苑」にお越しくださり、いつも素敵なウクレレの音色を聴かせてくださいます。

これからも楽しみにお待ちしていますnotes

「あずみ苑」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ