採用情報

« あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でチョコレートカップケーキを作りました | メイン | 狭山市の「あずみ苑」でウクレレ演奏の鑑賞会を行いました »

2018年8月31日 (金)

つくば市の「あずみ苑高見原」で花火大会を行いました

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、8月28日に毎年恒例のショートステイ限定の夜間イベント「花火大会」を行いましたsign01

 

夕方から雨予報で延期かも・・・と残念がるお客様もいましたが、雨風なく予定通り開催できました!!

 今年も、近隣の方々が参加してくださいました。

子供たちによる手持ち花火でスタートです。

続いて総数80発近くの吹上花火。

Photo_5

Photo_6

Photo_8

 

「今年も楽しみにしていたんだ」「誘ってくれてありがとう」「こんなに近くで観れると思わなかった」たくさんのお言葉をいただきました。

 Photo_7

「あずみ苑高見原」の夏の風物詩です。

ショートステイ限定の夜間イベントは、もう1つ。

12月に「イルミネーション見学ツアー」を開催予定です。お楽しみにしてください!

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ