採用情報

« 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で夏祭りを行いました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」でチョコレートカップケーキを作りました »

2018年8月31日 (金)

宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」納涼祭を行いました

8月25日、栃木県宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、毎年恒例の納涼祭を開催しました。

 

猛暑の中でしたので、施設内だけで開催いたしましたが、ご入居されているお客様、ご家族様の楽しまれている笑顔が見られとても良かったです。

 

Photo

Photo_2

Photo_3



当日はフラダンスサークルの皆様の慰問、懐かしのリンボーダンス、この日の為に一生懸命練習してきたスタッフ有志によるソーラン節の披露など、あっと言う間の楽しい2時間でした。

 

 「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ