採用情報

« 秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」レクリエーションのご紹介 | メイン | 春日部市の「あずみ苑ラ・テス庄和」で納涼祭を行いました »

2018年8月29日 (水)

行田市の「あずみ苑行田」で納涼祭を行いました

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月23日(木)に納涼祭を行いました。

 

納涼祭では、「いきがい熊谷座」のみなさんにお越しいただき、

『南京玉すだれ』を披露していただきました。

 

「あっ、さて!あっ、さて!さては南京玉すだれ♪」

と、お馴染みのフレーズで演技が始まります。

最初に基本の技を教えてくださいました。

その技一つ一つにみなさんの歓声が沸きあがります。

皆さんは手拍子をしながら、一緒にうたってくださいました。

 

Kimg1753

Kimg1758

Kimg1792




最後にふれあいタイムを作ってくださいました。

実際に小道具を貸してくださいました。

「意外と重いのね」

「力が必要ね」

などとおっしゃりながら、教えていただいた技に挑戦されておりました。

 Kimg1805

手品やオカリナ演奏を交え、とてもパワフルなステージに皆さん大満足でした。

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

 

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ