採用情報

« 八潮市の「あずみ苑八潮」でアイス屋に行ってきました | メイン | 千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で夏祭りを行いました »

2018年8月30日 (木)

野田市の「あずみ苑清水公園」で花火大会の鑑賞にい行ってきました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」では恒例となりました夏の大イベント、関宿花火大会の夜間外出レクを開催いたしました。

 

当日は急な雷などもあり、少々不安もありましたが打ち上げの時間には雨も上がり1時間たっぷりと大輪の大花火を楽しんでいただきました。

 

Dscn0556

Dscn0629


花火が打ち上がるたびに皆さまの笑顔が見えてくるとスタッフも嬉しい気持ちになりました。

 

今年はもっと楽しめるレクも企画中です。ぜひ、参加くださいませ。

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ