採用情報

« 館林市の「あずみ苑館林市」で納涼祭を行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」で花火大会の鑑賞にい行ってきました »

2018年8月30日 (木)

八潮市の「あずみ苑八潮」でアイス屋に行ってきました

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」では、最近、暑い日が続き夏バテ気味の方も多くいらっしゃいましたので、おやつだけでも涼しく楽しんでいただこうとアイス屋さんに行ってまいりました。

色々な種類のアイスに、皆様、目移りしながらたのしまれていらっしゃいました。

Kimg0539

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ



カテゴリ