採用情報

« 流山市の「あずみ苑駒木台」でフラダンス鑑賞を行いました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」でアイス屋に行ってきました »

2018年8月30日 (木)

館林市の「あずみ苑館林市」で納涼祭を行いました

群馬県館林市の「あずみ苑館林(デイサービス・ショートステイ)」では、8月23日に納涼祭が開催されました。

 

昼食には屋台んでおなじみのメニューをご用意しました。

午後からはウクレレとフラダンスのショーを開催。

Photo_4

2_2



 お昼で屋台や、おやつのカキ氷を召し上がっていただき、皆様の笑顔があふれるそんな一日になりました。

皆様「一番楽しかったよ。今までで、一番おいしかったよ!」とお褒めの言葉をいただきました。

 Photo_5

皆さんまだまだ暑い時期が続きますが、暑さに負けず、「あずみ苑」に元気に来てくださいね!

 

来年の納涼祭もお楽しみにしてください!

「あずみ苑館林」の詳細はこちらよりどうぞ

介護の便利帖(介護のお役立ち情報)はこちらよりどうぞ

カテゴリ